全国のネズミ駆除に対応するスマートサービス

全国のネズミ駆除に対応するスマートサービス

スマートサービス公式サイトはこちら!

ネズミ駆除の依頼なら全国での施工に対応してもらえるスマートサービスをおすすめします。ネズミの生態を熟知していてしっかりと対応してもらえるだけではなく、業界最安値に挑戦していて現地調査は無料で行ってもらえます。


多くの人々から選ばれている理由

スマートサービスのネズミ駆除が多くの人々から選ばれているのには、様々な理由があります。まず第一に業界最安値に挑戦していて、戸建てであれば15000円からという料金が設定されています。また年中無休で全国に対応していて、メールであれば24時間いつでも受け付けてもらえます。電話での受付なら9時から19時まで可能です。さらに施工実績は年間で1万件以上もあり、経験が豊富なプロによって施工してもらうことができます。お客様満足度は90パーセント以上を獲得しており、高いクオリティによるサービスを受けることができます。

ネズミが駆除してもらえるまでのプロセス

スマートサービスへのネズミ駆除の依頼は、最初に電話やメールで問い合わせることからスタートします。次にネズミ被害の状況を調査するために現地を訪問して無料による調査が行われます。調査に基づいてネズミの駆除方法や薬剤、駆除にかかる時間などを算出して見積書が提出してもらえます。ここまでのプロセスは無料で行われます。他社からも見積もりをとるなどしてじっくりと検討し、納得できれば施工が行われます。駆除には粘着シートによる捕獲や侵入口の閉鎖、毒餌の設置といった方法が取られており、スピーディーに対応してもらうことができます。

料金プランとネズミ被害によるリスク

スマートサービスの料金プランは、マンションやアパートなどの専有部分であれば1万円から10万円で、戸建てなら1.5万円から25万円です。また飲食店などの店舗であれば5万円から35万円という料金設定になっています。料金設定の幅が広いと言えますが、ネズミ被害の状況により駆除料金は大きく異なるため事前の現地調査が必要になります。ネズミによる被害は放っておくと大きなリスクをもたらす危険性があります。ネズミは細菌を持ち込むためペストなどの伝染病を引き起こしたり、ダニによる被害や経済上の被害をもたらすこともあります。

まとめ

スマートサービスによるネズミ駆除は全国に対応しており、豊富な経験を持つプロによる施工を業界最安値で受けることができます。メールなら24時間いつでも送ることが可能で、電話なら9時から19時まで受け付けてもらえます。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像