ネズミ駆除ならねずみ110番へ

ネズミ駆除ならねずみ110番へ

ねずみ110番公式サイトはこちら!

ネズミが発生したらそのままで放置しておくことはせずに、できるだけ早く業者に処理してもらうことをおすすめします。信頼できる業者をさがしているならねずみ110番がおすすめで、適性価格で対応してもらえます。


多くの人々から選ばれているサービス

ネズミ駆除のねずみ110番は、個人宅は8000円からで店舗なら20000円からという料金設定となっています。無料による現地調査に基づいて見積もりが提示され、どのような作業にいくら必要であるのかが明確にしてもらえます。また駆除した後でも3ヶ月間の保証が付いているため、万が一再発してもきちんと対応してもらえて安心できます。さらに年間の受付数は20万件以上と多く、豊富な経験を持っており、早朝でも深夜でもいつでもフリーダイヤルで問い合わせることが可能です。急な連絡にも対応してもらえるため、心強いと言えます。

ねずみ110番によるサービスの流れ

ねずみ110番にネズミ駆除を依頼すると、加盟店による現地での見積もり調査が実施されます。提出された見積もりに納得することができれば連絡して作業日を確定します。作業には当日対応してもらうことも可能で、顧客のニーズに合わせて駆除してもらえます。例えば周りに知られないように駆除してほしいという場合や、仕事のため週末に駆除してほしいという場合には無理なく対応してもらうことが可能です。作業当日はプロのスタッフによって駆除が行われ、納得できる方法で行ってもらえます。作業が終了すると代金を支払い、清掃も行ってもらえます。

様々なタイプに対応した防鼠施工

ねずみ110番ならネズミ駆除に効果的な、様々なタイプの防鼠施工が行ってもらえます。予算や物件の構造に合わせて最適なものが選んでもらえるため、気軽に相談することができます。パテ封鎖やブラシ封鎖、ビニールシート加工やパンチングメタル加工などが用意されており、最も安価な施工であれば2500円から請け負ってもらうことができます。正式な見積もりをした後には追加料金は発生しないため、安心して任せられます。フリーダイヤルだけではなくメールフォームも用意されているため、都合が良い方で気軽に問い合わせてみてください。

まとめ

ねずみ110番によるネズミ駆除サービスなら、全国で対応してもらえて24時間いつでも電話することができます。個人宅なら8千円から、店舗なら2万円からという料金設定で、防鼠施工は2500円から請け負ってもらえます。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像