ネズミ駆除なら老舗の三共消毒へ

ネズミ駆除なら老舗の三共消毒へ

三共消毒公式サイトはこちら!

信頼できるネズミ駆除業者をさがしているなら、三共消毒をおすすめします。三共消毒とはシロアリやネズミといった害虫や害獣駆除を専門に行っている業者で、これまでに92年もの豊富な経験を有しており安心して任せられます。


たいへん効果的なネズミ駆除対策

三共消毒なら様々なタイプのネズミ駆除対策が実施してもらえます。ネズミが通りそうなところや侵入口に粘着版を敷き詰めて捕獲したり、塩ビ板やパンチングメタルなどを利用してネズミの侵入防止工事も行ってもらえます。またオリジナルの超音波防鼠機器であるマウスバリアを用いて、確実な駆除を可能にします。マウスバリアとはランダム可変式超音波システムで、その照射範囲は半径5メートルと120度の円錐形になります。小さいサイズで目立ちにくく、1日中稼働させても1ヶ月の電気料金は100円とたいへん経済的で負担になりません。

注目のラットディフェンス・システム

三共消毒では、ラットディフェンス・システムも開発しています。飲食店の店舗などでたとえシャッターを下ろしていても、その隙間からネズミが侵入してくるというトラブルが多発しています。このトラブルを解決するためにつくられたのがラットディフェンス・システムで、オリジナルのディフェンサーを設置することでネズミの侵入を防ぐことができます。三共消毒への問い合わせはメールや電話で気軽に連絡することができます。電話であってもメールと同様に24時間いつでも受け付けてもらえるため、緊急時にもしっかりと対応してもらえます。

家庭でできる駆除商品の取り扱い

三共消毒では現場でのネズミ駆除に対応してもらえるだけではなく、家庭で使用することができる駆除商品も取り扱っています。ねずみいちばんという粘着版には通常タイプと、48時間耐水性を持続することができるタイプが用意されています。条件の厳しい場所での使用に適したプロ仕様の駆除商品で、3枚入りが1200円で販売されています。6畳間の広さなら5枚以上使用することがすすめられています。またハウスタイプの粘着版も用意されており、捕獲したネズミを見たくないという人におすすめです。2枚入りが1000円で販売されています。

まとめ

三共消毒は豊富な経験を持つ老舗のネズミ駆除業者で、ネズミ駆除に効果的な様々なオリジナル商品も開発している信頼できる業者です。現場での駆除だけではなく、粘着版などの家庭用の駆除商品も多数取り扱っています。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像