ダスキンに依頼するネズミ駆除サービス

ダスキンに依頼するネズミ駆除サービス

ダスキン公式サイトはこちら!

東京都でネズミ駆除サービスを依頼するなら、掃除のプロであるダスキンに問い合わせることをおすすめします。ダスキンならただ単にネズミを捕まえるだけではなく、ネズミが入りにくい環境を提案してもらうこともできます。


将来にも備えたネズミ駆除サービス

ダスキンに問い合わせると、まず最初にヒアリングや現地での徹底調査が行われます。建物の環境や生息状況などを把握して、すぐにサービスプロセスを設計してもらうことが可能です。またネズミの生態を考えながら粘着ボードなどを利用して捕獲し、ニーズに合わせて定期点検駆除サービスを利用することもできます。屋根裏でネズミの走り回る音が聞こえたとしても人間が生活しているところには来ないから放置しておこうという考え方は危険です。不衛生で食べ物がかじられてしまったり、配線がかじられて停電したり感電死するおそれもあります。

ネズミの生態を知り尽くしたプロによる施工

ダスキンならネズミの生態を知り尽くしたプロがスタッフとして現場に派遣されるため、侵入しないようする措置がきちん行われます。ドブネズミやクマネズミといった駆除の対象となりやすいネズミの種類を知っているだけではなく、どういうところに潜んでいてどこから出入りしているのかという知識もあります。また特有の習性や、入らないためにはどうすれば良いのかという知識も豊富で安心して任せることができます。建物の構造や周辺の環境に最適なプランが提案してもらえて、ネズミが生息しにくい環境づくりがしっかりと行ってもらえます。

無料で利用できる見積もりサービス

ダスキンにネズミ駆除を依頼するときには、無料で利用できる見積もりサービスに申し込みます。見積もりサービスへはフリーダイヤルの他に、問い合わせフォームの利用が便利でおすすめです。問い合わせフォームはホームページに用意されており、問い合わせ項目や家庭用などの区分、名前や性別、年齢や住まいの状況、電話番号や住所、メールアドレスや要望を入力する必要があります。ただし営業エリアは東京都の一部地域に限られているため、申し込む前にそのエリアに当てはまるかどうか確認することをおすすめします。ダスキンではこの他にも様々な駆除に対応してもらえます。

まとめ

ダスキンによるネズミ駆除サービスなら、ネズミの生態を熟知したプロによって施工してもらえるため、再発防止を含めた確実な施工を期待することができます。メールフォームやフリーダイヤルで問い合わせることが可能です。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像