三共リメイクによるネズミ駆除サービス

三共リメイクによるネズミ駆除サービス

三共リメイク公式サイトはこちら!

ネズミ駆除を依頼するなら信頼できる業者の三井リメイクがおすすめです。三共リメイクは害獣や害虫駆除のエキスパートとしてよく知られており、ネズミや薬剤、建物構造への理解があるためしっかりと対処してもらうことが可能です。


安心して任せることができるネズミ駆除業者

三共リメイクなら見積もりは無料で請け負ってもらえるため、気軽に相談することができます。施工料金は9800円からという低価格設定となっているため、予算に合わせた施工を依頼することができます。また調査力は確かで、目視による調査だけではなく精密機器を用いた調査も行われており確実な結果が導き出せます。さらに資格を持つスタッフによって施工してもらえるため高い技術力による施工が可能となり、施工後のアフターフォローとして1年間の施工補償が付いています。経過を観察して必要に応じてきちんと対処してもらえるため安心できます。

問い合わせからアフターフォローまで

ネズミ駆除業者である三共リメイクに問い合わせると、最初に現地調査と見積もりが行われます。この段階まではいつでもキャンセルすることができます。次に契約してスケジュールを確認してから施工作業が開始されます。作業が終了すると料金を支払いますが、ここまでのプロセスはスピーディーに対応してもらえます。その後もしっかりとアフターフォローしてもらえるため安心です。相談や見積もりの依頼はフリーダイヤルで問い合わせることができ、24時間365日いつでも受け付けてもらうことができるメールフォームも用意されています。

最先端精密機器を駆使した点検方法

三共リメイクなら最先端精密機器を駆使した点検が実施されているため、確実にネズミを駆除してもらうことができます。その最先端精密機器とはファイバースコープで、見逃しがちな小さな穴でも発見することができます。また紫外線による調査も行われており、ネズミの生息状況や活動範囲を把握するのに便利です。さらに聴診器による調査ではネズミの足音やかじる音などを聞くことができ、生息場所を特定して駆除します。この他にも高性能モニターを利用してネズミの種類や生息数といった情報を把握します。ネズミの痕跡を逃さずに建物をしっかりと点検します。

まとめ

ネズミ駆除のエキスパートである三共リメイクなら、9800円からという料金設定で精密機器を駆使したプロによる施工を受けることができます。フリーダイヤルで気軽に問い合わせることができ、アフターフォローもしっかりとしています。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像