関東のネズミ駆除に対応しているFCC

関東のネズミ駆除に対応しているFCC

FCC公式サイトはこちら!

関東でネズミの被害に悩まされているなら、FCCというネズミ駆除業者に早速相談してみてください。市販グッズの利用で解決することができなかったネズミによる被害も、FCCなら95パーセント以上という高い確率で駆除してもらえます。


20年の経験を持つ専門の駆除業者

FCCはネズミ駆除やゴキブリ駆除といった害獣や害中駆除の分野で20年間もの豊富な経験を業者です。東京をはじめとして神奈川や埼玉、栃木や静岡、山梨といったエリアでの駆除に対応してもらうことができます。ただ単にネズミを駆除するのではなく、その場所に住んでいる人や利用する人のための環境衛生サービスとして仕事が請け負ってもらえます。また農学博士や医学博士である顧問によるアドバイスを受けながら根拠のある作業が行われます。現地での調査や見積もりは無料で行ってもらえて、フリーダイヤルで気軽に問い合わせることができます。

様々な現場への対応とFCCの特徴

FCCなら家庭でのネズミ駆除に対応してもらえるのはもちろんのこと、様々なタイプの現場でも作業してもらうことができます。居酒屋や工場、飲食店やホテルなどの施設でも駆除してもらえるため、一度相談してみてください。またFCCであれば見積もりは無料で行われて、明朗な会計であるため納得した上で支払うことができます。最短1ヶ月で95パーセント以上という駆除率を誇っており、ベテランのスタッフによって作業してもらえるため安心できます。飲食店や工場、ホテルといった広い場所でのネズミ駆除にも豊富な経験を持っています。

利用してほしい便利な年間プログラム

FCCでは便利な年間プログラムが実施されています。年間プログラムとは1年を通じてネズミ駆除に対応してもらえるサービスで、事前調査を行ってから1回目の施工で夜間に訪問して粘着マットをしかけ翌朝にマットが回収されます。また防鼠作業も同時に行われます。2回目の施工は1回目の8日目から10日目ごろに実施され、1回目と同じ作業が行われます。この作業はネズミの回収がゼロになるまで続けられます。施工が完了したら2ヶ月に1度メンテナンスを行って、ネズミが再度発生していないかの確認を引き続き行ってもらうことができます。

まとめ

関東でネズミ駆除を依頼するならFCCがおすすめで、家庭はもちろんのこと工場や飲食店、ホテルでの駆除にも対応してもらえます。95パーセントという高い駆除率で、便利な年間プログラムも用意されていて人気があります


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像