ネズミ駆除が請け負ってもらえるねずみ駆除マイスター

ネズミ駆除が請け負ってもらえるねずみ駆除マイスター

ねずみ駆除マイスター公式サイトはこちら!

ネズミ駆除に興味があるならねずみ駆除マイスターをぜひ一度チェックしてみてください。これはネズミ駆除に関するポータルサイトで、役に立つ情報を集めることができるだけではなく、優良な駆除業者に依頼することもできます。


自分でもできるネズミ駆除の方法

ねずみ駆除マイスターでは自分でもできるネズミ駆除の方法についても紹介されています。家庭でネズミを駆除するときには、ホームセンターやドラッグストアで販売されている専用の薬剤や道具の利用が便利でおすすめです。市販されている駆除グッズにはバネ式の罠やカゴ式の罠、粘着シートや毒餌などがあり、それぞれのアイテムにはメリットやデメリットがあります。例えばバネ式の罠であれば捕まったネズミは死んでしまい、何度でも使うことができる便利なアイテムだと言えます。また設置は簡単で初心者でも使いやすいというメリットがあります。

ネズミ駆除業者への見積もり依頼

自分でネズミを駆除するのは死骸などの処理が苦手でやりたくないという人や、自分でやってみたもののあまりうまくできなかったという場合には、業者に依頼することをおすすめします。ねずみ駆除マイスターでは見積もりを依頼することができる専用のフォームが用意されており、都道府県や市町村、建物の種類などを選んで気軽に申し込むことができます。またフリーダイヤルも用意されており、平日の10時から18時まで問い合わせることが可能です。業者に依頼すると、現地調査を行ってから見積もりが提示され、正式に依頼すれば駆除作業が行われます。

駆除する費用の相場とアフターケア

ネズミ駆除を業者に依頼した場合の費用が気になる人がいるかもしれませんが、一般家庭の場合その費用は10万円から25万円だと言われています。特に12万円から20万円という料金帯での作業が多く、何か特別なことがある場合にはそれよりも高い金額が請求されます。業者に依頼するときには、どのような駆除作業が行われるのかきちんと確認することをおすすめします。ただ単にネズミを捕まえるだけで防鼠工事が行われなければ、何度も同じトラブルが発生して再度駆除を依頼しなければなりません。アフターケアがきちんと行われているかについても確認しておくことをおすすめします。

まとめ

ネズミ駆除のポータルサイトであるねずみ駆除マイスターでは、自分でできるネズミの駆除方法が掲載されていたり、専門業者への見積もりを依頼することが可能です。業者による駆除のプロセスについても紹介されています。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像