24時間対応してもらえるネズミ駆除

24時間対応してもらえるネズミ駆除

記事のイメージ画像

突然ネズミが発生したことに気づいてしまったら、24時間いつでも対応してもらうことができるネズミ駆除業者への依頼をおすすめします。早朝や深夜でも受け付けてもらうことができるため、心強い存在だと言えます。

多くのメディアでも紹介されたおすすめの業者

注目されているあるおすすめのネズミ駆除業者なら、24時間365日いつでも対応してもらうことが可能です。週末の土曜日や日曜日、祝日でも対応してもらえて、即日から翌日に作業してもらうことができます。作業してもらえるエリアは東京や神奈川、千葉や埼玉に加えて名古屋や大阪も加えられています。創業以来17年という豊富な実績を持っており、個人宅はもちろんのこと集合住宅やレストラン、食品工場や倉庫など様々な現場で作業してもらえます。対応している地域であればどこへでも無料で出張して、見積もりに来てもらうことができます。

多くの人々から選ばれている理由

このネズミ駆除業者が多くの人々から選ばれているのは、24時間いつでも電話が受け付けてもらえるからだけではありません。オリジナルの駆除方法を採用していて、完全駆除を可能にしています。ネズミを駆除した後には専用の薬剤を使ってダニを駆除してもらうことができます。また契約した以外の料金が請求されることはなく、防鼠作業は2ヶ月から3ヶ月かけて行われます。効果が得られない場合には無償で期間が延長してもらえます。出張見積もりは無料で行ってもらえて、施工はアルバイトではなくきちんと教育を受けた社員によって作業してもらえます。

周囲への配慮と駆除作業の料金例

ネズミ駆除を業者に依頼したくても、近所の人々に知られてしまうのが恥ずかしくて依頼に踏み切れないという人がいるかもしれません。そんな人に配慮して、この業者では作業着ではなくスーツを着たスタッフが無料見積もりのために訪問してくれます。また訪問で使用する車には社名が入っておらず、目立たない色合いの作業着が採用されています。従っていつでも安心して依頼することができるはずです。この業者に依頼した場合の料金例は、1戸建てで40X60平米を作業した場合、契約期間は1ヶ月から3ヶ月で作業回数が1回から5回が3万円から25万円です。

まとめ

様々なメディアで紹介された人気のネズミ駆除業者なら、24時間365日いつでも電話が受け付けてもらえます。作業は即日から翌日に行ってもらうことが可能で、周囲に知られないように配慮して作業してもらえます。

比較ページへのリンク画像